検索
  • trimreturns

気になった時が、はじめ時!

40歳くらいになると

スキンケアアイテムを変えたり、

頻繁にエステに通うようになったり、

色々なエイジングケアをはじめる人が多いイメージでした。


でも実際は、驚くほど早くからはじめる人もいます。

そうした方から話を聞くと、エイジングケアを始めるのに、

「年齢はあまり関係ないらしい…」ということ。

肌に疲れや年齢が出やすいと気になった時が、

その人にとってエイジングケアのはじめ時なんです!


大事なのは、

そのサインを見逃さないように、しっかりと自分を見つめること!

最適なタイミングで始めれば、エイジングケアの達人になれるかもしれません。


●肌に年齢を感じるとは、以下のようなトラブルのこと

□シミが大きく濃くなって目立ってきた

□頬等の毛穴の形が変わって目立ってきた

□肌に化粧水や乳液がなじみにくくなった

□目もとや口もとの小ジワがくっきりしてきた

□顔の輪郭が変わったように思う

症状やトラブルのあらわれ方は生活習慣や体質など、

その人の個性によって様々ですから、油断は禁物です(◎_◎;)


もし上記のいずれかに当てはまるなら、エイジングケア世代の仲間入りかも…。

でも、鏡の中の自分にそのサインを見つけたとしてもがっかりしなくて大丈夫!


加齢には抗えない、こう思っている人は多いし、

時間とともに失われてしまうものがたくさんあるのも事実。

でもエイジングケアは、絶対楽しいと思います。

なぜかといえば、

個人差はあるものの、やればやっただけ効果をあげてくれる!

努力は報われます!

毎日の行うスキンケア時間、鏡に映る自分の肌コンデイションと向き合ってみませんか?

コンディションが良くなった分だけ、

気分までグッとアップしてくれるので、やらないなんてありえません(^^)


体が整うと気分が上がり、それが肌艶にも現れます♪

トリムリターンで体質改善から始めてみるのもおススメです(^^♪


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示