検索
  • trimreturns

天体ショー!

2021年5月26日 今日は満月🌕です。

そしてそして今回の満月は

月が今年最も地球に近づく「スーパームーン」

さらに、

月が地球の影に隠れ赤く輝いて見える「皆既月食」とも重なります!


満月は

新月に蒔いた種から豊かな実りを収穫するタイミング。

物事が成就し1つの結果を受け取るとき。

*今感じられる豊かさに意識を向けて感謝する


新月から徐々に満ちてきた月が完全に満ちて新月にまたかけ始める、 満月はそんな「切り替わり」のタイミングとも言えます。 *これまでの流れを一旦リセットする

*溜め込んできたものを一度リリースする


そもそも 月には引力があり、引力は地球上の人や自然に大きな影響を与えています。 潮の満ち引きが分かりやすいですね。 月が地球に最も近づくスーパームーンの日はこの引力がよりパワフルに! 胸の中に抱いている願望や望みを引き寄せ、叶えてくれるパワーが強まるそう!!


そして皆既月食 一夜にして満月の状態から見えなくなり、そしてまた満月の姿へと 戻っていく月に対して古代の人々は死と再生の力を感じていたそう。

そう、皆既月食には 今の状態をリセットして新たな自分へと生まれ変わるパワーがみなぎっているのです。


再生のパワーを持つ皆既月食 引き寄せのパワーを持つスーパームーン しがらみや固定観念、ネガティブな感情を手放して 一歩でも行動に移して前に進み、願いを叶えちゃいましょう🌕







0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示