検索
  • trimreturns

パワーナップにヘッドスパを!

皆さんが「疲れたぁ」と感じる時はどんな時でしょうか?

疲れの種類には脳の疲れと肉体の疲れ、さらに精神的な疲れもありますね。


脳疲労と肉体疲労とは根本的に異なります。

脳疲労はどれだけ体を休めても知らない間に蓄積されていきます。

現代社会は、経済的に豊かになり、科学技術も高度に発達して

より便利で快適な生活が実現していますが「ストレス社会」ともいわれています。


環境もめまぐるしく変わり、たくさんの情報、心の変化。

過剰ともいえる情報を処理し続けている脳をリフレッシュすることは

ストレス社会に生きる私たちに必要不可欠ではないでしょうか。


<パワーナップ(お昼寝)ヘッドケア> 

☆パワーナップとセットでヘッドケアを行うことで、脳をリラックス&リセットすることができます。頭皮をしっかりほぐすと、全身につながるたくさんのツボを刺激することになり、血行や気の流れがよくなるので、カラダ全体のリフレッシュになるのです。

☆また、顔と頭の皮膚はつながっているので顔の「むくみ」「たるみ」にも効果を発揮します。

★そして、ヘッドケアを続けることで、脳の緊張や疲れもほぐれていき睡眠の質も高まって「睡眠負債」「脳疲労」「眼精疲労」「頭痛」の改善仕事効率アップへとつながっていくのです。


​◎オフィスでのリフレッシュやパワーナップ(お昼寝)の睡眠導入に最適です◎

※洋服を着たまま仰向けになっていただきます。水やオイルは使いません


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示