検索
  • gokanweb

トリムリターンってなに?

トリムリターンってなに?


トリムリターンってなんぞや?と思う人が大体かもしれません。


トリムリターンとは、身体の不調をケアし、身体の正常を取り戻す。


全く新しいエステです。




2万人の臨床から生まれたトリムリターン技術は、筋肉・筋膜・骨格に対しての深いアプローチから、慢性的な身体の不調や姿勢を整え、美と健康をサポートします。


現代の女性は、女性の社会進出や家事育児などの疲れやストレス、スマートフォンやネットの普及によるストレートネックなどの首の痛みや目の疲れ、肩こり、腰痛、だるさや疲労感が抜けないと言った身体の不調。


「これをどうにかしたいけど、どうしたらいいかわからない」

「これが当たり前」


そう思っている人が殆どの中、美は健康の先にあるとの考えのもと、身体の不調をケアするエステを発信したい。そういう想いから生まれたのがトリムリターンです。


以上抜粋。


よって、今までのエステとは全く違った新しいエステです。


勿論、リラクゼーションも得られますが、それよりも、身体のケアとして認識された方が良いかもしれません。


私も実際に施術して頂きましたが、その日の睡眠はぐっすりでした(笑)


勿論、ケアですので一度の施術で全てを改善させることは無理ですが、継続して本来の身体を今の身体に思い出させることで、継続した効果を得られます。


私は平均よりもかなり硬かったので、箇所によっては時間がかかると言われましたが、一度でも効果はしっかり実感できました。


筋膜リリースはやはり痛かったですが(笑)


悪くない人は、そんなに痛みを感じないみたいなので、相当硬かったのでしょう。


細部まで拘ったカウンセリングから始まり、ちゃんと診て欲しい人には安心できるサロンです。


悩み別に、首こりや肩こり、痩身、疲労感が抜けない、眠れないなどの悩みに対して丁寧に施術していただけます。


個人的に、こりから来る偏頭痛持ちの人に物凄くオススメ。


めちゃくちゃ楽になります。


エステと聞いて女性だけがやるイメージがまだまだ強いですが、トリムリターンは身体のケアなので、勿論男性の方にも非常にオススメです。


毎日パソコンや資料と睨めっこして疲れてしまった身体にご褒美をあげましょう!


そんなトリムリターンのサロンが、遂に静岡市にオープンしました!


駿府城の近くでアクセスも便利ですので、是非一度お試しください♪

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示