検索
  • trimreturns

デコルテから開運!?

女性から放たれる「つやめき」は何と言っても

見られることで磨かれていきます!

例えば

「ミニスカートをはいていたら脚がきれいになってきた」と言う話。

脚を見られているうちに脚に良い感じの緊張感が出て

きゅっとしまってきれいになっていくのです。


「見られる」ということは不思議な魔法があるんですね!

運気を良くしたいと思ったら「人目」に触れること!

視線を受けることを怖がらず、むしろドキドキを楽しめるようになると

その人の「きれい」は磨かれ運気もぐんぐんアップしていくのです!


女性の場合「デコルテ」を見せると

「ハッピーな運気」を引き寄せやすい!

首から胸元までの部分を指すデコルテですが

浮き出た鎖骨や首筋から立ち上る何とも言えない色気に

男性はくらくらするって言いますよね(^_^;)

『女性がシャツを着るときは第二ボタンまで開けてさりげなく肌を見せ

そこにキラッと光るネックレスをしていると爽やかな色気を感じる』

だそうです。

実は

「デコルテほど女性を魅力的に見せる部分はない!」と言われるほど

女性らしさがあふれる部分なんです!


デコルテを見せることを嫌がる女性もいます。

「なんとなくデコルテを隠したい」と思っている方の中には

「私は女性らしさを出してはいけない」という気持ちがあったりするようです。

女性の場合、運気の面から見ても

「デコルテのあたりから恋愛運、金運などハッピーな運気が入ってくる」

と言いますので、できるだけ

「デコルテが美しく見える服」を選んだ方が嬉しくないですか?

(寒いときや気が進まないときは無理することはありませんけど)

デコルテが美しく見える服を着た途端

周りの男性がなぜか大切に扱ってくれるようになったり

ずっと憧れていた人から告白されたり

急にモテモテになって自分に自信がついた

という女性もいるそうです!


運気は「オープンで楽しい雰囲気」のところに集まるそうです。

デコルテをチラッと見せることで運気アップ!

すぐに実践できますね♪



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示